三国志大戦 孫呉好きのブログ キーワード記事検索


  • 2010.02.07 Sunday


三国志のブラウザゲームがあるみたいです。

  • 2009.06.19 Friday


ブラウザゲームってご存知ですか?

無料のオンラインゲームみたいに、自分のPCにインストールして遊ぶものではなく、
IEやFireFoxなど、ブラウザ上で遊ぶゲームのことです。


そしてそんなブラウザゲームで、
ブラウザ三国志なるゲームがあるみたいです。(レリフィス氏情報ありがとうございます^^)





さっそくやってみる。(・ω・ )


まず三人の中から武将を選ばないといけません。



僕は真ん中のシュウユで始めてみる。


なんだか大戦の要素が随所に現われてますな(・∀・)
コスト2.5で弓兵・・・。

裏面は・・・

弓兵の進撃?
計略ですかね?
大戦まんまだ(・∀・)


チュートリアルをやりながら、
新しいカードを引いてみる。






韓当か・・・。見るからに無難なカード。
2コス騎兵みたいです。


これって女武将とかも出るんでしょうか?
孫尚香とか?(・∀・)孫尚香とか?(・∀・)孫尚香とか?(・∀・)


このゲーム、ブラウザ三国志は、
シュミレーションのカテゴリに入るっぽいです。


>>ブラウザ三国志公式サイトはコチラ


三国志のシュミレーションゲームは
コーエーの三国志が有名ですが、
何か硬いイメージがあるので手が出せない。

そういう方にはオススメかもしれません。(^ω^)

まだそんなにやったわけじゃないですけど・・・。


三国志大戦、レッドクリフパート2のEXカードは・・・

  • 2009.06.11 Thursday


出た!レッドクリフパート2


EXは・・・







曹操かよ!



似てるな〜、さま〜ず三村氏と・・・。


ということで、曹操みたいです。
このブログで孔明はぶった切ったんですけどね。

まさか曹操がくるとは・・・

ちなみに上に掲載したものは、
レッドクリフ Part& スペシャル・ツインパック
というもので、
EXカードはこの曹操と、パート1のものについてたシュウユ、
あわせて二枚が付いてくるそうです。

個人的になんか必要ないものとかいろいろ付いてくる。
あんましいらない・・・(´・ω・`)



EX曹操だけでいいという人は、こちらもあります。

レッドクリフ Part II -未来への最終決戦- コレクターズ・エディション
僕はこっちを買う予定です。

発売日は2009年8月5日。


まぁゆっくり待つことにしますか・・・。



いま最大の関心ごとは、三国志大戦の新Ver、3.5ですしね(`・ω・´)




ページトップへ戻る▲

<<prev | 1 / 20 | next>>